堀井美月って知ってる?

 




恋しています。 とっても切なくて、でもとっても幸せ。

あなたを見ていると心が温かくなります。
思い切って告白したら君はなんて言うのだろう。



まだ僕には告白をする勇気さえもないけれど、今はそれを想像しては、
君が驚く表情を色々思い浮かべてみる。

堀井美月さんは、第三惑星放送協會(DHK)が、全銀河に通用する「超銀河系アイドル」を発掘・育成するという新たなミッションを遂行する為、日本テレビと接続し放送していた番組がありました。そのB.L.T.アイドル「ルドイア☆星惑三第」で惑星アイドルとして活躍していたメンバーの一人です。


恋愛の悩みがあっても、彼女の笑顔を見ていれば忘れられる。

今まで女の子に話しかける勇気もなかった僕。
告白なんてとんでもないと思っていた。


出会いはこの世に星の数ほどあるというけど、本当に自分が好きになって
相手も自分を好きになる確率っていうのは、どれくらいあるんだろう。



今、色々な恋愛などのマニュアルがインターネットででていると言う。
本屋では手に入らないような内容だから、手に入れるまではどんな
マニュアルかもわからない。

だから、そんなものを手に入れる勇気もない。
そんな僕だった。

でもある日、彼女の冷たい目線に気づいた。
やっぱり僕は、彼女には嫌われていたようだ。

告白なんて、考えていたことさえ恥ずかしい。


そんな最悪な気分で落ち込んでいた僕の頭に浮かんだのが、あのマニュアル。

どうせダメなら、とことんやってからしか、あきらめることは
できないんだ。

「これが最後だ!」と、思ってあのマニュアルを申し込んでいた。

■ 僕だけの彼女 ■

これを読んだだけで、今まで僕が失恋し続けていた理由もわかった。


顔に自信もなかった僕だけど、モテないのはそんなことが
原因じゃない。


このマニュアルを手に入れた僕は、今は好きな彼女と一緒にいる
素敵な時間を知ってしまった。

それも、彼女のほうからの告白だった。


夢じゃないのかと思うとは、こんな気持ちだったんだ。

本当に毎日、幸せで有意義な時間を送っている。

今までの何年間は、本当に無駄な時間をすごしてきた。
その分を取り返すかのように、時間があれば、彼女とデートしている。
恋愛は、悩んでいても何も始まらない。

容姿にコンプレックスがあっても、口下手でも、関係ない。

僕みたいに、好きな女の子がいても告白する勇気のない人は、
どんな方法でもいい。何か行動を起こしてほしい。

今の何もない、片思いだけの時間はハッキリ言って無駄だということに
気づいて欲しい。


◆恋愛マニュアル◆





アマゾンガラナ999

 

inserted by FC2 system